ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/07/29 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5




携帯電話をスマホに変更したんでスマホから書いてみました。




また再開しようかな…





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されてなかったけどたまにのぞいてました。
ハメ喰らうネタ、毎回楽しみにしてました。
再開楽しみにしてます!!
go
2011/08/01 21:25
もう一年経ってしまいましたよ!!
忙しいのかと・・・しんぱいしていたんですが・・・
なにしろ 震災 原発   不安がいっぱい
そして私には えらいこっちゃ!!事件が起きました まだ消化出来ないでいるので ブログにも書いていません  多分 まだ時間がかかりそう
deko-chan
2011/08/07 23:39
はじめてコメントします。うちは娘と一緒にいつも抜け人さんの投稿楽しみにしていました。急にいなくなり、もう投稿しないのかな〜と久しぶりにのぞきにきました。私も抜け人さんのブログが面白くてブログ始めたぐらいです。
今はフェイスブックにはまっています。またぜひブログまたはFBに登場してください。
カラクリ
2011/08/25 20:25
大変ご無沙汰しています。久しぶりに覗きました。
私は父の看病のため、ブログが出来なくなり・・・しなくなり
父を見送っても気分がのらず現在に至ってます。しばらく無理みたい。
抜け忍さんも出来るようになったら再開してください。
待ってまぁ〜す。
yossy
2012/02/18 20:04
―皆様へ―
御心配おかけしました。
仕事などが忙しくて更新が止まっておりました。
久しぶりにアクセスログ見たら、いまだに訪れてくれる方が
いたので少しばかり更新してみようかと思います。
抜け忍
2015/10/11 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる