ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 痴漢に間違えられたナウシカ

<<   作成日時 : 2010/07/21 23:14   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4







引越しも一段落。



ネット環境もADSLから光に変わり、そろそろ復活します。



半年間も放置して復活第一弾のネタがこんなんでいいかとも思いますが・・・










本日、帰宅の電車に乗ったところ、隣の人と肩が触れるか触れないかくらいの混雑。



自分の周辺は・・・



左隣に若い女性。



その女性の先にイヤホンをしているオッサン。



お互いの位置と向きを図にすると・・・






(オッサン)→ (女性)↓ (抜け忍)↑






こんな感じ。



んで電車が動き出して間もなく、イヤホンのオッサンが無言で自分の方をチョイチョイ指差してきた。



(暑さで頭のネジでも飛んでんのかこのオッサン)とシカトしてたんですが、



あまりにしつこいんで、段々・・・






(肩や肘で女性の体触ってね?何やってんの?痴漢してね?)






こんな事を言われてる様な気がしてきた。



痴漢に間違われたらほぼ痴漢冤罪となる今の日本。



普段から間違われないよう、立つ位置や手の置き場に気を付けてきた訳で、



もちろん今日も右手は吊革、左手は鞄を持って自分の体の前。



完璧なポジショニング。



隣の女性に全く触れてないこの状況・・・



オッサンの勘違いで痴漢冤罪とか考えてたら段々ムカついてきた。



そんなこんなで、視線で(俺の手の位置よく見ろボケ(゚Д゚))とかオッサンとやってたら、



オッサンのチョイチョイ指差す動きに気が付いた隣の女性がこっちを見た瞬間・・・






「キャアッΣ( ̄ロ ̄lll)!!」っと悲鳴を上げた。






・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・ちょっ、ま、おぃぃぃぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)



オッサンの勘違いだけならまだしも、実際に女性に悲鳴上げられたら完全にアウトだろ、オイ!



満員電車で女性が悲鳴を上げたとなると、もちろん周りの乗客の反応はと言うと・・・



(ザワ・・・ザワ・・・ザワワワ・・・)



だよねーーーーーー(;´Д`)



自分だって満員電車で女性が悲鳴を上げりゃ、痴漢されたと思うわ。



そんなこんなでアタフタしてたら、最初に人を痴漢冤罪に仕立て上げたオッサンが一言・・・



オッサン「虫、虫。肩の後ろに虫付いてるよ」



オッサンが指差し、怯えた女性の視線の先、自分の肩を見てみたら・・・






巨大なカナブンがとまってた。






ヒィィィィィィィィィィーーーーー((((;゚Д゚)))))



大人になってから虫が大の苦手になったので、女性以上に悲鳴を上げたくなったよ。



オッサンが「下に落としちゃいな」とアドバイスもくれたが、



隣の女性から「落としちゃイヤ〜ん」と色っぽく断られた挙句、



周りの乗客も(落としたら飛ぶだろ・・・)、(俺のほうに飛ばすなよ・・・)なんて、



無言の視線が痛すぎるこの状況(;´Д`)



冷静を装い、手のひらでカナブンを押さえ、周囲に「次の駅で外に出しますね、ニコッ(゚∀゚)」と爽やかな男を演出。



そして3分ほどで隣の駅に着き、少しでも悲鳴を上げて怯えた女性に笑いが戻ればと、虫を外に逃がす瞬間・・・






抜け忍「森へお帰り・・・大丈夫、飛べるわ。そう、いい子ね」と、






風の谷のナウシカのモノマネをしてみた。






ブ〜ンと手のひらから飛び立つカナブン。



巨神兵の如く、( ゚д゚)ポカーンとする女性。



完全にスベッたと言うか、マニアックすぎて気づかなかったハメ。






・・・と、半年振りの再開がこんな話でスタートする今日この頃、皆様お元気でしょうか(;´Д`)










-PS-



他にいた同じ歳くらいのサラリーマン2人組みが・・・



「・・・ナウシカ?」



「あ、ナウシカか。あったな、あった」



とモノマネに気が付き、この会話で他の人も気が付いてくれたと思う・・・多分。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっとお出ましですか!!  久しぶりでやんす
本当に ナウシカのまねして カナブンを逃がしたの??
同じ電車に乗り合わせたかったな〜ぁ
deko-chan
2010/07/23 22:44
オカエリナサイ!
ABC
2010/07/25 21:29
わろた!!!
紅茶
2010/07/27 20:01
お久しぶりです
復帰、心待ちにしてました!
男性って電車乗るの大変そうですね・・・
痴漢冤罪じゃなくてよかったですけど、
カナブンもなかなかのダメージですよね
ナウシカのモノマネとはまたすごい機転(?)
かえる
2010/08/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
痴漢に間違えられたナウシカ ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる