ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 覗き魔がでた((((;゚Д゚)))))

<<   作成日時 : 2009/07/05 12:44   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5






深夜、何をするでもなくダラダラとネットしてたところ、



何やら「キシ・・・キシ・・・」と微かな物音と妙な気配が。



嫌な視線も感じ、その先をチラっと見たところ・・・












ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・












ドンッ!












ドンッ!










こ、こえ〜!マジこえ〜((((;゚Д゚)))))





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっw めっちゃ愛らしいじゃないすっか!
ごめんください ってな感じ?w
あだ名は マーシーですねw
マルチネス
2009/07/06 12:43
こんばんは♪
あらら〜 めちゃカメラ目線ではないですか
真夜中の訪問者…猫ちゃん
窓ガラス、ひっかいて部屋に入ろうとしてたんでしょうか
また、来ると良いですね 何か用意しときます
スピカ
2009/07/06 20:33
こんばんは!!
ちょっと!!気味悪い表情ですね
なんか悪い事したんじゃないの!!
わが家のワンコたち 猫に興味津々
でも猫の方が強いんだって!
暖かくなると 外に出てくるし
最近は子猫がちょろちょろと・・・引っ張られないように!!
大変なんだから
deko−chan
2009/07/12 23:21
カメラを向けても逃げないなんて、
よっぽど訴えたいことでもあったんでしょうか!?
じ〜っとこちらを見据えてますね
何か言いたげな表情に見えてきました
かえる
2009/07/20 11:42
>マルチネス
写真では伝わりにくいが、メッチャ目つき悪いからコイツ。
そんな訳でそろそろ第二回バンジーでストレス発散しよう!

>スピカさん
こんな恐怖体験はもう二度とゴメンなので、
来ない方が助かります((((;゚Д゚)))))
猫は好きですが、もと普通に現れてくれればOKなんですがw

>deko-chan
明らかに殺意の視線ですよねコレ・・・
駐車場に猫避けの砂を撒いた事に恨みでも抱いてるのだろうか。
たまに犬が子猫を育ててるのテレビでやってますが、
猫は恩を仇で返すからなぁ・・・

>かえるさん
視線が合って、自分もですが猫も硬直して動けなくw
先に視線を反らした方が負けみたいな。
最後は自分が耐え切れずにテレビの方に目を向けた瞬間、
疾風迅雷の如く逃げてきましたよ(´・ω・`)
抜け忍
2009/08/10 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
覗き魔がでた((((;゚Д゚))))) ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる