ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いパンツの条件

<<   作成日時 : 2009/05/31 15:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 8







下着とインナーはシンプルなユニクロで統一してるんですが、



3枚セットで980円のボクサーパンツを購入してまいりました。



Lサイズの棚から3枚手に取りレジへ。



そして帰宅後に袋から取り出して見たら・・・






L1枚 M2枚 のハメ。













棚の並びを信じてサイズを確認しなかった自分が悪いのか、



ちゃんと商品を管理してない店員が悪いのか、



手に取った商品を元の場所に返さなかった客が悪いのか、



この怒りはどこにぶつけりゃいいんだ(;´Д`)






― PS ―


試しにMサイズのボクサーパンツ履いてみたら、



意外と良い感じの締め付け具合で、これはこれでアリだと解かった。



こんな事を風呂上りの鏡の前で考えてたら気が滅入ってきた今日この頃、



皆様はいかがお過ごしだろうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ベジライフ酵素液口コミ
ダイエット口コミで大人気のベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました ...続きを見る
ベジライフ酵素液口コミ
2013/02/02 18:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何やっとんねん\(^_^) (笑)
のーり
2009/05/31 20:59
ちょ〜ウケる(笑)
スーツから見えたオレンジのパンツを思い出したわ。

ちなみに私、ショーツもMサイズになりました。
え?聞いてない(笑)?

そう、今ね。
DHCダイエットアワード2009でググっちゃうと、
もれなく…私が居ます(爆)
shoko
2009/06/01 18:28
こんばんは♪
抜け忍さんはユニクロ派なんですか〜
男性のパンツの話って聞いたことがないので
新鮮です
前に通販で間違ってSサイズのカットソー買ってしまって
ピチピチで着られなかったです
スピカ
2009/06/01 20:16
こんばんは!!
我が家 私以外 男が3人 その為 下着は・・・ 
3人ともメーカーを買えています
もち1人はユニクロです それもLサイズの黒のボクサー
そして私 下着以外 ほとんど ユニクロです
歩いて10分のところにあるので 
ちなみに チノパンに ポロシャツ カーデガンか セーター
私の毎日 色違いで楽しんでます それも全部去年 セールになったときに買いました 今年のセール品は 来シーズン用に ぼちぼち買ってます
だから 結構同じもの着てる人が少ないのです
deko−chan
2009/06/03 00:11
こんにちは(・ω・)
ボクサーパンツはフィット感が大事そうですね
失敗が生んだ発見だと思いましょう('-^*)
うちの弟もボクサー派です♪

ユニクロのスタイルアップパンツの類を通勤用として愛用しています
かえるがはいてもスタイルアップしませんが〜(T_T)
ユニクロ製品は低価格のわりに仕立てが丁寧なところがいいなって思います
そうそう、世間ではスキニーが流行していますよね
ユニクロでもスキニージーンズが幅きかせてますが、あんな脚の形丸出しのジーンズとてもはけません…(+_+)
かえる
2009/06/04 09:00
お知らせ アートクレイ やってたよね
6月24日〜7月6日まで 6月30日は休館
国立新美術館(乃木坂)で作品展があります
友人が入選したんだって !!
興味あるかな?
deko-chan
2009/06/06 00:16
>のーり
ヤバイよヤバイよ〜(;´Д`)

>shokoさん
DHC見ましたYO!
正直な話し、最初分からなくて探してしまいましたw
やっぱりスマートな方が断然良いですよ(´・ω・`)
自分は自然に痩せました(正確にはやつれたと言いますが)

>スピカさん
正直、男子のパンツなんて素材とか気にせず、
ボクサーorトランクスorブリーフのどれにするかくらいですw
ピチピチのカットソーも「これピチピチなデザインなんだYO!」
・・・これで押し通すとかどうでしょう?w
抜け忍
2009/06/22 23:37
>deko-chan
最近ユニクロのTシャツとかマニアックな
コラボ商品が出てきてお店行くの楽しいですよね〜
ユニクロのポロシャツはシンプルなんで自分も持ってます。
でもTシャツはすぐに首周りがユルユルになっちゃうのが残念です;;

>かえるさん
最近のユニクロは栗山千明のブラトップCMとか
セクシーな物が多いですね(;゚∀゚)=3
スキニージーンズも太もものラインが最高・・・ゲフン、ゲフフン!
これからの季節、薄着になる事が多いので筋トレっす(´・ω・`)

>deko-chan
アートクレイやってるので是非行って見たいです。
入選ってかなり上手なんじゃないですかお友達。
自分の作品もコソっと並べてみよっかなw
抜け忍
2009/06/22 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
良いパンツの条件 ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる