ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS さすがにコレは解読できない

<<   作成日時 : 2009/04/25 15:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6







寒くて雨でやる事ないので部屋の荷物整理をしてたのですが、



何か謎な物が出てきた。












誰のサインだコレ(´・ω・`)?






何となく覚えてるのは・・・



偶然やってたイベントを見てたところ、何かアイドルとファンとのジャンケン大会が始まり、



生粋のファンが必死になって死に物狂いでジャンケン勝とうとしておりましたが、



そこにフラっと立ち寄っただけのアイドルの名前すら知らない自分が・・・






優勝して貰ってしまったキスマーク入りのサイン。






日が経って分かりにくいですが、サインの右下のハートの中に薄っすらとキスマークがあり、



メッセージの「ごめんなさい・・・」ってのは、上手くキスマークが付かなかったコメントだった。



そんなこんなで「実は名前も知らないんですけど(´・ω・`)」なんて生粋のファンの前では言えず・・・



「デビュー以来、ずっとファンで良かったっすー(;゚∀゚)=3」などと口走り、



その晩はファンの殺意の視線に怯えながら酩酊し、うめいたりした。



そんな色々な思想が込められたサインなのですが・・・






本当に誰のサインだろコレ(;´Д`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無欲ってホントに強いんですね!
Sayaka・・・?「さやか」って読めますね
こういう感じでもらったサインって
後々どうしていいか悩む場合もありますね
かえる
2009/04/26 23:11
家宝にしときなさい…家宝に



さすれば必ずやそなたに幸運をもたらすであろうム





……………ャ



んな訳ねっかォォ

とりあえずファンに殺されずにすんでよかったですねネネネ
のーり
2009/04/27 20:54
>かえるさん
お宝鑑定団に依頼すれば解明されるでしょうか?w
確かに「さやか」に見えますね。もう一つは「春杏」でしょうか・・・
アイドル+名前で検索してもあまり有名な人が出てこないんですよ;;
壁に飾るほどミーハーでもないし、高かったらどうしようと捨てられない。
しばらく保管してみますw

>のーりさん
mixiではどうもー!
お互いB型どうしよろしくですw
最近ついてなかったのはこのサインの存在を忘れてたからかな?
とりあえず埃を落としてちゃんと保管しときます。
これで運も戻ってくるかな・・・
抜け忍
2009/05/01 18:43
お久しぶりです
じーっくり見てました〜
私は、春香かなぁ?って思ったりして…
もうひとつは、さやかなつめ??違うかな〜
価値があるかも知れないですね
スピカ
2009/05/02 19:49
こんばんは 
スピカさんと一緒で  さやかなつめって読めるかな??
それにかなり前の日付 
秋葉系のアイドル??この類のアイドルは 入れ替わりが激しいそうです
と 我が家の長男の一言でした  はい!! 
deko−chan
2009/05/04 22:49
>スピカさん
さやかなつめで検索したら字は違うエッチ関係の女性が。
いや、多分違う人だとは思うんですがw
そんな怪しいイベント・・・行ってないはず・・・多分(´・ω・`)

>deko-chan
秋葉系アイドルっぽいですw
売れないアイドルはとりあえず秋葉スタートって印象が。
でも全然記憶にないので、やっぱり入れ替わりで消えちゃったのでしょうか;;

そうなるとやはり売れないのか(;´Д`)
抜け忍
2009/05/16 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすがにコレは解読できない ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる