ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

help RSS 桃まんは女子高生に奪われた

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8







ね、眠い・・・



ここ最近、睡眠時間が減ってきてる(;´Д`)



そんなストレス発散というかプチストライキで・・・








仕事サボって横浜中華街(´・ω・`)






まぁ移動中に立ち寄って長めに昼休みを貪ってただけなんですが、



ちょっと肌寒い今日この頃、普段は豚まんを片手に散策するところ、



甘党に加え、ここ最近の疲れた体が欲した物は・・・








超特大「あんまん」






コンビニのあんまんの2個分はあろうかという重量感。



しかも写真では分かりづらいが・・・








ちょっと高級な「栗入り黒ゴマあんまん」(;゚∀゚)=3


そのお値段・・・








480円(;´Д`)


実は豚まん(500円)も買ったので合計980円。



普通に中華料理を食べたほうがよくね?とツッこんではいけない。



でもこのあんまんの美味いこと美味いこと。



フッカフカの生地にカリカリっとした栗の歯応え、



アッサリとしたあんに黒ゴマの芳ばしい香り。



コンビニの100円あんまんとは全然違う(´・ω・`)



しかし、実は最初に美味そうな店を探して回ってたんですが、



一番先に目を付けてた「桃まん」のお店があったんですが、



一通り回って「やっぱあの桃まんの店にしよう(;゚∀゚)=3」と戻ったら、



女子高生の集団に桃まん全部買われてたハメ(;´Д`)






そんなこんなで疲れた体に糖分を補給したところ、



本日のヤル気、完全に消失。








んな訳で、夕方まで山下公園で仕事サボって本日の業務終了(´・ω・`)






たまにはこんな日もあっていいよね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サボりまくりだな。

ちょっと携帯のデータがふっ飛んだ。
番号とアドレス送ってくんない?
おっさんくん
2009/03/31 00:52
久しぶりに見たら…サボり日記でつか(笑)

疲れたときは、甘いものを欲しくなるよねぇ。
でも…豚まんも食べて、カロリーオーバーでは???

そう、ワタクシですね。
大変身したんですよぅ。
実はダイエットしまして。
久しぶりに会った人に「誰ですか?」と言われるほど(爆)

薄着になるし、食べてばっかいたらダメよぅ♪
shoko
2009/03/31 12:20
あれ? 最近地方回りは無くなったんですか〜
俺も外出テー モグラ生活に限界が・・・・・
そろそろドウです 一杯?
マルチネス
2009/03/31 14:16
おっす!!  元気そうですね
ずいぶんと長いこと ご無沙汰していました
やっと 自分の時間が持てるように・・・
中華街 行ってないなぁ〜 あんまん食べたいよ!!
サボりも時には 必要です  ただし癖にならないように
deko−chan
2009/04/09 23:17
たまにはこんな日があってもいいですよ。
今は桜も満開になって、春爛漫!サボり日和ですよね。
どっか行きたいなぁ〜・・。

前回コメントの動画の件ありがとうございます。
色々試してみましたがダメでした。
よくわからないけどWindows Media Playerがうまく作動しないみたいです。


suzu
2009/04/10 11:38
たまにはこんな日もあると思います♪
サボりたくなるいい陽気になりましたね〜
餡もすごいボリュームだけど、皮もすごいですね
中華まんの皮、けっこう好きなんです
うちの地域には「たんさん饅頭」という厚〜い皮の饅頭があるんですけど、それも好きです
かつては各家庭で手作りしていたもののようで素朴な味です
ちなみに「たんさん」=「炭酸」=「重曹」のことらしいです
次、サボるときは桃まんリベンジですね(笑)
かえる
2009/04/13 22:45
>おっさんくん
休みがないなら仕事中にサボるしかないだろブラザー。

>shokoさん
自分も少しずつですが体重が減ってきてます。
しかし下腹部の膨らみが凹まない現象が起きております。
やはり食べてちゃんと動けば自然に痩せるもんですねw

>マルチネス
飲みの席ではビールかけしますか!
お祝いっつーことで(;゚∀゚)=3!

>deko-chan
お久しぶりですー!元気というか空元気ですw
中華街は歩きながら買い食いするのが醍醐味ですよね〜
中華街のあんまんは最高っす!
抜け忍
2009/04/25 16:03
>suzuさん
返信が遅くなりましたが桜も良い感じでした。
景色も良くて美味しいもの食べて最高のサボり日和(´・ω・`)
む〜後はMedia Playerを削除して、
もう一回インストールし直すって方法とかで治るのかなぁ・・・

>かえるさん
中華街の皮は分厚くて思いっきりかぶりつかないと餡に辿り着かないけど、
皮も少し甘くて皮だけでも美味いっすよね〜(´・ω・`)
重曹饅頭よりたくさん饅頭のほうが美味しそうな響きですね。
横浜行ったら確実に次もサボリますw
抜け忍
2009/04/25 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃まんは女子高生に奪われた ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]