ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけまして・・・CHAGE&ASKA解散!?Σ( ̄ロ ̄lll)

<<   作成日時 : 2009/01/10 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4







すでに元旦、初夢、七草も終わり、明日は鏡開きとなった今日この頃ですが・・・






あけましておめでとうございます(´・ω・`)






今年も一年、ヨロシクお願いいたします。



年末年始は完全に寝正月を堪能しておりました。



んで「今年1年、気合入れて頑張りますか!ムハー(;゚∀゚)=3」とテンション高めの年初めな訳なのですが・・・








ん?なんのコラだい(´・ω・`)?



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・マ、マジかよ((((;゚Д゚)))))



http://www.chage-aska.net/information/375



↑一応、オフィシャルサイトでは「そんな事実なし!」ってことが記載されてるんですが、



とーなっちゃうんだろ(;´Д`)






ちなみに中学に入り、兄のお古でもらった初めてのCDコンポで、



兄の部屋から借りて初めて手にしたCDアルバムがCHAGE&ASKAの「RHAPSODY」でした。



これがきっかけでチャゲアスのファンになり、様々な曲が青春時代を彩ってくれた訳ですよ。



でもまぁ、今後の活動については1月末のファンクラブ会報にて報告とあるし、



解散しないことを願いつつ待ちましょう(´・ω・`)



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・ちなみにファンクラブに入ってないんですが_| ̄|○





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
今年もよろしくお願いします
昨日、このニュースをTVで見たときに、
抜け忍さんのことを思い出してました
続けてくれるといいですね・・・
かえる
2009/01/11 00:26
>かえるさん
今年もヨロシクお願いいたします。
とりあえず誤報って線が濃厚みたいで、ひとまず安心ですw
2人とも年ですがこの先もずっと頑張ってほしいです(;゚∀゚)=3
抜け忍
2009/01/18 18:58
解散じゃなくて良かったですね
マスコミってデタラメ多いですよね〜
勝手に不仲説とか出てましたね
初めて買ったCDは、私はリンドバーグでした
スピカ
2009/01/20 20:55
>スピカさん
最近はソロ活動なんで噂されてもしょうがないのかな・・・
サザンとか他のアーティストも活動停止とかしてますしw
現在、ドライブ中はほとんどチャゲアスっす!
初めて買ったCDって忘れられないですよね〜
抜け忍
2009/01/27 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけまして・・・CHAGE&ASKA解散!?Σ( ̄ロ ̄lll) ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる