ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ク・ソフトの進化は終わらない

<<   作成日時 : 2008/08/21 22:18   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8







※注意:今回は想像以上に下品な表現が含まれております。



覚悟してください。






さて先日報告した山梨県サントリーのウィスクー蒸溜工場見学も終わり、



山梨の美しい山中をドライブしながら次の目的地を探す。



実はサントリーの工場見学以外は計画しておらず、



現地で面白そうなものを探そうということになったのだが、



しばらく走ってみたが面白そうなネタは何一つ見当たらなかった。



そんな訳で6年前に行った事のある、あの店に向かうことにした。



あの店とは・・・









ク・ソフトの店(´・ω・`)






知る人ぞ知る、山梨県の影の名物。



便器型のケースにウ○コを模したチョコソフトを盛った、その名も「ク・ソフト」



小学生が考えそうなこのネタを、本物の商品にしてしまったとても凄い店だ。



ちなみに以前(6年前)の記事はこちら↓



http://www5a.biglobe.ne.jp/~sispri/kuso.html



さっそくナビにお店の電話番号を入力し、いざ検索!






「該当の電話番号はありません」






ズコーーーーーーーーーーーーー!!



正直、6年前はオギッチの運転だったので道は覚えておらず、



料金所からひたすら右に進んだ・・・という曖昧な記憶しかなかった。



抜け忍「確かドラッグストアがあって・・・あぁここのガストのトイレでゲロ吐いたなぁ・・・」



曖昧な記憶ながらも所々で6年前の記憶が蘇る。



そしてひたすら道を直進するも、30分以上走っても例の看板が見当たらず、車内に重い空気が流れる。



挙句の果てに車のガソリンも底をつき、目に入ったガソリンスタンドで小休憩。



そこでガソリンスタンドのオッサンに「この辺りでウンコの形したソフトクリームってあります?」と尋ねたところ、



「あぁここ真っすぐ行けばあるよ。あぁちょっと待ってな・・・ほれ、このパンフレット持ってきな。割引券も付いてるし」



周辺の観光スポットのパンフレットまでくれた。



なんて良いオッサンだ(´・ω・`)



通常500円のク・ソフトが400円で食べれる割引券付のパンフレット。



是非ともク・ソフトを食べに行かれる方は、このガソリンスタンドに入り、



合言葉「ク・ソフトのお店はどこですか?」でこのパンフレットを貰う事をお勧めします。



そしてガソリンも満タンに入り、「さぁ行くか(;゚∀゚)=3」と気合も十分に車を出発させたところ、



100メートルも走らないうちに・・・






ク・ソフトのお店を発見(;゚∀゚)=3






「あったーーーーーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)」



炎天下の中、あいも変わらずク・ソフトの看板が人々を見下すように立っていた。



おっさんくん「おぃおぃおぃー!マジ舐めてんなこの看板ーふざけんなよー(;゚∀゚)=3」



口では悪く言っているが、今まで見たことのないような少年のような笑顔を見せるおっさんくん。



明らかに喜んでいる。



お盆休みの真っ只中で「駐車場に車停められるか!?」という心配もあったが、



6年前と変わらず駐車場はガラガラだった。



店の概観も店内の様子も変わることなく、何人かの家族連れがお土産などを物色していた。



和気藹々と盛り上がってるところを邪魔するようで悪いが、



お土産などには目もくれずカウンターを目指し、高らかにあの商品を注文した。






「すみません。クソ・フトください。クソォ!フトォ(;゚∀゚)=3」






またしても発音の区切る部分が違うと突っ込まれそうだが、



6年前の女性店員はこの発音でテンションが上がってたのでこれが正解なのだ。



他のお客さんも「マジで頼んだの?」といった表情で注目が集まる。



きっと他のお客さんも看板や店内のポップでク・ソフトの存在に気づいてはいたが、



注文する勇気がなかっただけなんだと思う。



実際に自分たちが注文した後は、他のお客さんも続々と購入していた。



そして大注目の中、店員から手渡されたク・ソフトがコレだ(;゚∀゚)=3









クソォ!フトォ!



以前に比べるとトグロが曲がってて不細工な姿だが、



どちらかというとこっちの方がク・ソフトには相応しい姿だ。



ちなみに6年前と比べると・・・










左が今回                        右が6年前



明らかに色が黒い((((;゚Д゚)))))



しかもよく見ると今回は・・・








生々しいチョコのスナックと生クリームが追加されてるぅ(;゚∀゚)=3



― ク・ソフトの進化は終わらない ―



そんなク・ソフトの姿を色々な角度で見てみよう。












正面:TOTO(TOTU)の文字に垂れたチョコが嫌な感じだ。












斜め後ろ:ク・ソフトの頂を飛ぶハエが美しい












ハエサイド:ぶ〜ん⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶ〜ん













ブリッ!



これぞ真の姿(´・ω・`)






・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・すんません、テンション上がって抑えられませんでした。



横ではウィスキーで赤ら顔のおっさんくんが携帯ムービーで器用にク・ソフトを360度撮影していた。



13年ほどの付き合いになるが、今まで見たことのない笑顔だ。



そんなこんなで写真撮ってると凄い勢いで溶け出すク・ソフト。



6年前は気温も低くて食べ切れなかったク・ソフトだったが、



今回はお盆真っ只中でクソ暑い中で食うク・ソフトだ。






クソ美味い(;゚∀゚)=3






・・・と言っても正直なところ味はいたって普通なチョコ味で、都心のどこでも食べれる味だ。



しかしわざわざ車を3時間走らせ山梨県まで来て食べる無駄にこそ意味がある(´・ω・`)



そしてクソ美味いク・ソフトを食べること数分・・・












たま〜に駅のトイレで見る光景がそこにあった(;´Д`)





溶け出したソフトクリームの中に埋もれるチョコスナックが生々しい。



・・・いや、これでも普通に食べてるんですが、一般のソフトクリームより柔らかめのソフトの為、



すぐに溶け出してどうしてもこんな汚らしい状態になってしまうんですよこれが。



多分お店の人も分かってて柔らかめのソフトクリームにしてるんじゃないかと思う。



食べた後はレジの横にあるク・ソフト専用の洗い場で便器型ケースを洗って持ち帰り。



前回は邪魔になるんで捨てて帰ってきたが、



今回は帰ってからこの便器型ケースでカレーでも食して・・・ゲフン、ゲフフン!!



とりあえずなんだかんだでこのネタは行くとテンション上がるんでお勧めです(´・ω・`)



んな訳で2度目のク・ソフトツアーここに終劇!!



したあ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
6年前と違ったんですね((*´∀`))
肌色から、茶色になってて美味しそうです
ぜひ白いコーンを開発して欲しいですね(それが無理なら、もなか生地なんてどうかな?)
覚悟して見ましたが、下品じゃなくて良かった( ´艸`)ムププ
それと抜け忍さん、ブログ歴長いんですね!
スピカ
2008/08/22 10:29
下品さがpower upしたわね・・・。
冒頭に注意書きしてあったけれどさ・・・
お昼食べる前に見るものじゃ〜ないわな。
どないしてくれんねんっ!
shoko
2008/08/22 13:44
うほっ! なつかシスw
潰れてたらハメ極まったのにww
さらに6年後どうなってるか楽しみですね〜

レッドクリフ 11月から見たいですね
見に行きますか 連環の計を!
マルチネス
2008/08/22 17:07
ほうとうの小作には寄ったけれど、
このお店には寄らなかったかえるですε-ε-(。・∀・。)ノ
寄りたかったような寄らなくてよかったような・・・(苦笑)
チョコスナックあたりが以前より確実に進化してますね!
便器型のカップに垂れているのはわざとなんでしょうか?
リアルな演出なんでしょうか・・・?(;´Д`)ウワァ...
抜け忍さんのブログも確実に進化してますね!面白いよ〜
腹抱えて笑いました〜(o_ _)ノ彡☆.:∵
笑いすぎてまた泣きました・・・(T-T)ノ彡☆
かえる
2008/08/24 14:48
お久しぶりです・・
ずっと楽しく読ませては頂いていたんですが、読み逃げですみませんでした。m(__)m 
ほんと、駅のトイレ(>_<)ですね。チョコスナックがなんともいえません・・
他のお客さんは誰かが買うの待っていたんでしょうね〜。
suzu
2008/09/01 11:31
ご無沙汰してます^^
えっと、私ごとですが、この度ブログを閉鎖することにしました。
理由は、長年続けていたスロ生活に終止符を打ち、就職することになったからなんですよー。まぁ、グダグダした生活もよかったんですが、人間としてちゃんとしなきゃってのがあってね(汗
ホントありがとうございました。
こちらのブログはちょくちょく拝見させていただきますので、これからもよろしくです^^
ダレン
2008/09/09 19:49
>スピカさん
今後もク・ソフトの進化には期待です(;゚∀゚)=3
今の技術を総動員してでも便器型の食べれるカップを
作ていただきたいものです。値段が上がりそうですがw
確かに言われて振り返ってみたら長いことやってるなぁw
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

>shokoさん
お下品が画像はご愛嬌ってことでw
ほら元の性格が爽やかなんで、
こんなところでプラマイ0にしとかないとw
・・・すんません(;´Д`)

>マルチネス
潰れたといえばメールもしたけど僕らの青春を支えた例の弁当屋・・・
マジで潰れてしまいましたよw
レッドクリフ楽しみなんだけど、パート1ってことはシリーズ物?
孫策は出ないんだよね(;´Д`)
抜け忍
2008/10/26 11:06
>かえるさん
今度、山梨に寄ったときは是非!
きっとさらに進化して出迎えてくれるはずですよw
店員さんに気さくに話しかけて、ネタで来た!ってのを伝えると、
多分、向こうもノリノリで(悪ふざけ)で特盛にしてくれます。
ここ最近、忙しくて更新止まってますが、今後もヨロシクです!

>suzuさん
今後も読み逃げでも全然かまいませんよw
溶けたソフトクリームの合間から顔を出すチョコソフト。
日本の侘び寂びの心を表現した・・・ないですね(´・ω・`)
他のお客さんは自分らが買ったら安心したのか、
「私も私も」「オレもオレも」と雪崩式で買ってましたw

>ダレンさん
就職しても息抜き程度にスロットは継続でw
自分は1年間に2〜3回は友達とパチンコに行くんですが、
あの買ったときの楽しさはデカイですよね。
・・・負けたときの凹みっぷりもデカイですが(;´Д`)
このブログも不定期な更新ですが、今後ともヨロシクですー
お互い仕事がんばりまっしょう!
抜け忍
2008/10/26 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ク・ソフトの進化は終わらない ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる