ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS CHAGEファンの集まる店

<<   作成日時 : 2008/07/27 16:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3







久しぶりの部屋での休日。



・・・と思ったら土曜日は浜松への出張命令。



まぁ日帰りで、何より今回は一人だったので気が楽。



朝から速攻で仕事を済ませ、昼過ぎには全ての業務も終了。



よって久しぶりに出張先でフリータイムを楽しもうじゃないか(´・ω・`)



とりあえず浜松と言ったらウナギ。



今年は中国産やら何やらで土用の丑の日に食べてなかったので、



せっかくなので浜松でウナギを食らおうじゃないか。



うだる暑さの中、駅周辺で探したところ、ちょっと綺麗で老舗っぽい手頃なお店を発見し、



夏休みの子ずれ親子や旅行のカップルで賑わう店内へ、男一人で殴りこむ。








うな重ー(;゚∀゚)=3



メニューに「うな丼」と「うな重」がどちらも同じ値段で載ってたので、



ちょっと豪華な感じの「重」にしてみた。



見た目的には器は違うだけのような感じもしたが・・・まぁいいや。



チェーン店やスーパーの安いウナギと違って肉厚なのにフックラしてて美味ぇ(;゚∀゚)=3



見た目的にはかなり味が濃そうな感じがしますが、それほどクドクなくて最高だった。



食後は混雑する店内で一人で席を占領するのも気が引けるので、



食後は新幹線の時間まで周辺を探索してみた。



そして発見したのがこの店。









パブラウンジ 「チャゲ」



CHAGE&ASKAのファンなのでウナギ以上に大・興・奮(;゚∀゚)=3



しかもしっかりと英語で・・・








「CHAGE」



つづりも一緒(´・ω・`)



店長はチャゲアスのファンでこの店名にしのかが気になるが、



店の開店時間を待ってては新幹線を逃すので、後ろ髪を引かれつつ浜松を後にした。



次は是非とも真相を確かめ、チャゲアスの話を肴に飲んでみたいね。






そして今回の出張で思い出した。



やっぱ出張は一人のほうが最高(´・ω・`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜 ふっくら肉厚なウナギですね((*´∀`))
土用の丑が近かったからいいタイミングに出張でしたね

パブラウンジ、CHAGEですか〜
立派なビルに入っているようですね
チャゲアスを結構歌ってるんでしょうか♪( ´艸`)
どんな店員さんなのか気になります
スピカ
2008/07/27 21:38
いいな〜うな重・・・美味しそう(@∀@)♪
土用の丑の日に「今夜はうなぎだー!」と、ウキウキで
会社から帰ったらイカ焼が食卓にのってましたヾ(;´Д`●)ノ
イカ焼も好きだけど、この日ばかりは微妙でした・・・orz

パブラウンジ「CHAGE」、店長がチャゲに激似とか・・・(笑)
かえる
2008/07/27 23:02
>スピカさん
久しぶりに柔らかいウナギを食べましたw
こんくらい楽しみがないと出張なんてやってられませんよ。
浜松駅の周辺はあまり観光というか見るところが少なく、
唯一見つかったのがこのCHAGEでしたw
是非とも次は遊びで行って真相を確かめたいですね(;゚∀゚)=3

>かえるさん
ウナギの代わりにイカ焼きですかw
タレ付けて焼いた姿は似てる・・・かな?w
そろそろお祭りの季節ですしイカ焼きもありですね。
でもやっぱりウナギを期待してたら凹むー(;´Д`)
もうこのネーミングは似てるか好きかじゃないと付けられませんよねw
店長を見るだけために行ってみよっかなかぁ(´・ω・`)
抜け忍
2008/08/05 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
CHAGEファンの集まる店 ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる