ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 近いようで遠い山梨県

<<   作成日時 : 2008/07/21 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4








ここ数日、出張で山梨県へ。



神奈川県からは近いのですが、こんだけ長いこと帰れないと気が滅入ってくる。



ちなみに今までの出張のほとんどは一人で気が楽だったので、



あれやこれやと何気ないハメを楽しむ余裕があった訳なんですが、



今回の出張は・・・






女性が同行(´・ω・`)






・・・が楽しいどころか息が詰まる日々だった。



この方、漫画やドラマに出てきそうなキャリアウーマン。



しかしその内容は、仕事が終わってもノートパソコンをカチャカチャカチャカチャetc、



別に明日にでも終わらせればいい事を残業してまでチンタラやるし、



ようはスケジュール管理が出来ないのに仕事が好きな人って感じ。



ちなみに自分は時間内にさっさと終わらせて終わったら帰るのが好きな人。



まさに水と油。



これならヤクザ相手でも一人で出張のほうが楽しかった(;´Д`)






そんなこんなで山梨県のお土産といったらやっぱコレ。





桔梗屋の信玄餅(;゚∀゚)=3






柔らかい餅にきな粉、そして黒蜜のコラボレーション。



まさに最強。



でも毎回これを食べるときに綺麗に食べようと頑張るんですが・・・









き、きな粉め(;´Д`)



きな粉に埋まった餅を発掘しようとすると、どーしてもこぼれる。



容器がもうちょっと深けりゃ食べやすいのに・・・



とまぁ、信玄餅と格闘しながら3連休を過ごしたよ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
出張おつかれさまでした(o´∀`o)ノ

>スケジュール管理が出来ないのに仕事が好きな人
いますよね・・・こういう人 (ーдー;)
遅くまで仕事をすることで人一倍仕事をしている気になってるっていうか・・・

>時間内にさっさと終わらせて終わったら帰るのが好きな人
同感☆ かえるもまさにこのタイプです♪
与えられた仕事を時間内に能率よく片付ける事ができる人の方が能力があると考えているので日々定時上がりを目標に頑張ってます(´ー`)v

>き、きな粉め(;´Д`)
これも同感☆ (笑)

いただいたコメントのお返事にも書いたのですが――
山梨で「ク・ソフト」のお店を見つけましたよ w(゜ロ゜)w
看板見ただけで満足(?)でした ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
かえる
2008/07/22 00:48
お疲れさまです(≧∀≦)
女性が一緒だったんですか〜
わくわく、じゃなくてイライラでしたね

信玄餅、美味しそう♪
きな粉系は難しいですね〜
私は絶対テーブルまで汚します…
スピカ
2008/07/22 21:57
なんだ。山梨行っちゃったのか。

軽く夏休みのプランに入れてたんだが。。。

まあ、それはいいとして、信頼できる仕事の相方って、親友と同じくらい少ないよな。
おっさんくん
2008/07/24 03:10
>かえるさん
仕事をさっさと済ませて帰ろうとすると、
「え?もう帰るの?」って嫌味のように言ってくる人もいますよね。
「お前の仕事が遅いんじゃボケ」と心の中で叫んで帰りますw
ク・ソフトの看板は目立つので発見しやすいですよね〜
是非とも入店してク・ソフトのインパクトを
その目で直接体感して欲しかったです(´・ω・`)
凄いですよアレはw

>スピカさん
最初は女性と一緒で「マジか!?」と思い興奮してましたが、
実際は本当にイライラ、イライラ、イライラ・・・
出張先を楽しむ暇もなかったです(;´Д`)
信玄餅、もうちょっと器が深ければ最高なんですが、
これを綺麗に食べるのも楽しみの一つ・・・なんでしょうかw
でもやっぱ信玄餅は美味しい(;゚∀゚)=3

>おっさんくん
今回の出張では旅先を楽しむ暇もなかったから別に山梨でも良いぞ。
土日出勤の振り替えも使えるが、平日の真ん中は厳しいかも・・・
そいや昔、奥多摩で泊まった荒澤屋がテレビに出ててビビったよw
とりあえず日帰りにしろ何にしろ行くか親友(´・ω・`)?
抜け忍
2008/07/27 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
近いようで遠い山梨県 ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる