ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無謀にも携帯電話でメッセンジャー(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2008/04/13 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4







先日も報告したように、携帯電話のバッテリーが弱ってる今日この頃。



ネットが使えない宿の出張中でもhotmailが受信できるように、



携帯電話にWindowsメッセンジャーのアプリを入れて使用してます。



しかし、どうやらメッセンジャーの設定で状態を「オンライン」にしておくと、



携帯電話のアプリを終了してても他の人からは・・・



常にオンライン状態で表示されてるみたいです(;´Д`)



(多分、状態をログアウトにしとけば解決すると思いますが)



んで、この状態で他の人がログインしてると思ってメッセンジャーでメッセージを送ると、



携帯にメールが届くだけなのでご注意を。



そして急いで携帯電話でログインしてメッセージを送信するが・・・






バッテリー切れで即応答なくなるハメ( つд`)






無視してる訳じゃないんだからねw



そんなこんなで、やっぱ携帯電話を買い換えよう・・・不便だ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そして山中電波届かず ですねw
マルチネス
2008/04/13 22:04
おっす!!
息子も同じ症状で 電池パック変えてきたよ!
私のは 基盤交換しなければいけないって言うので
機種変しました ちなみに シャープでした
今回 考えたんだけど パナソニックに変えたんですが
使い勝手 グ〜 ですよ
ドコモではないんだ ソフトバンクです
ただ 料金が 何だか高いような気がするんだ!!
deko-chan
2008/04/14 23:53
無謀なことしますなぁ…。
最近は、ケータイでwebを見ることがなくなりますた。
mailも限られた人しか来ない。
今度は電池持つぞぅ。
shoko
2008/04/15 12:14
>マルチネス
電波の届かない山はねぇ・・・寂しいよw

>deko-chan
変えてもすぐに妊娠しちゃうんで、やっぱり基盤の問題かもしれません;;
前の携帯はパナソニックも使ってたんで、悩んでます。
そして携帯会社も変えちゃおうと思ってるんですが、
ソフトバンクってネットとか使い放題とかってあるのかなぁ・・・
ブラピの携帯が良い感じで欲しいっすw

>shokoさん
今現在、暇つぶしは携帯のweb閲覧くらいなんですよね〜
自分は電話すれば15秒で済む用事もメールにします。
相手の顔が見えないで話すのが苦手なんですよね・・・
あと切るタイミングとかw
抜け忍
2008/04/21 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
無謀にも携帯電話でメッセンジャー(´・ω・`) ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる