ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お勧め】 高田純次の適当教典 【文庫】

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4











大人なんだし文庫を読もう(´・ω・`)



そんな訳で久しぶりに買った文庫はと言うと・・・












適当教典  著者:高田純次






高田純次が素人の悩みや疑問に答えるだけなのですが、



そのアドバイスがマジで超適当。



「やっちゃいなよ!俺はやらないけどね!ハハハハハ〜」みたいな(´・ω・`)



でもなんか人生前向きに思えた。






それにしても駅ビルの本屋なのでレジが5つあるのですが、



そのうち4人は男の店員で、残り1人は女の子の店員。



そして「まさかこんな本を買うって時に限って女の子の店員には当たらないだろう」



なんて考えながら列に並んでたら・・・






見事に女の子の店員にブチ当たった。






高田先生、これも試練なのですか( つд`)



とりあえずこの「適当教典」マジお勧めです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
適当男、再び
以前、ご紹介した高田純次の「適当教典」↓ ...続きを見る
ダメ人間ども集まれ
2008/04/29 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高田純次って、文庫本出してたんだね(笑)


確かに、あのユル〜い感じならお固い文庫本よりも、読んでて楽しそう…(o~-')b


まぁ、高田純次からの試練という事で(?!)そこを乗り越えたら、きっといいことあるかもよ〜(笑)
trip♪
2007/08/02 23:46
なんかかな〜り前に出した本の再編集版みたいw
でもカバーかけてても人前では読めない。
笑わずにはいられないからw
お固い文庫は・・・1年は読んでないな〜
抜け忍
2007/08/06 23:18
今日はコメントありがとうございました。
明日(すでに今日)はフツーに9時〜仕事なのですが、抜け忍さんのブログをさかのぼって読んでたら止まらなくなってしまいました(今、笑いすぎて半泣きです…)。今日はここまでにしておきます。

↓置き土産です(^▽^笑) ※すでに知ってたらごめんなさい。
http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/takada.html
かえる
2007/10/22 00:14
>かえるさん
暇つぶしに楽しんでいただければw
高田純次 発言集!!Σ( ̄ロ ̄lll)
教えて頂き本当に感謝ですw
かなり読んで人生の名言・・・というか座右の銘が見つかりましたw
抜け忍
2007/11/01 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
【お勧め】 高田純次の適当教典 【文庫】 ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる