ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚丼にドレッシングをかけて食う阿呆

<<   作成日時 : 2005/11/15 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4







今日は昼食に松屋の豚丼を食ってた訳なんですが、



後から入ってきた若造2人が共に豚丼を注文。



そして運ばれてきた豚丼に、



あろうことかサラダ用の「フレンチドレッシング」をかけ始めた。



それもかなりの量。



しかも2人とも。



丼の表面が真っ白になってるよオイ。



それをグッチャグッチャにしてウマウマと食い始めやがった。






これがマスメディアの言う、偏食が生んだ現代の味覚障害の若者たちってやつか。






どうせ普段からろくなもの食ってないんだろーなと思いつつ、



試しに丼の底に残った最後の一口にフレンチドレッシングをかけて食ってみた。



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



あーやっぱ所詮はこんなもんだね。










んで本日の夕食。



松屋の豚丼フレンチドレッシングがけ大盛り。



すまん。



正直、美味かった(;´Д`)



なんつーか松屋の味に飽きてたってのもあるけど・・・






ゥンまああ〜いっ!こっこれは〜っ!この味わあぁ〜っ!



サッパリとしたフレンチドレッシングの酸味に



豚丼のジューシー部分がからみつくうまさだ!!



ドレッシングが豚丼を!豚丼がドレッシングを引き立てるッ!



「ハーモニー」っつーんですかあ〜、「味の調和」っつーんですか〜っ!



例えるならサイモンとガーファンクルのデュエット!



ウッチャンに対するナンチャン!



高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!



・・・つー感じっスよ〜!







なんて興奮のあまり、某奇妙な冒険漫画の古いネタをまた持ち出してしまいましたが、



昼飯のときに試しに食った一口が妙に後引く美味さだったのが忘れられず、



生まれて初めて1日に2回も松屋に行った。



サッパリして美味いんでホントお勧め。



まぁ正直、松屋は月1回ペースでしか利用しないけど・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(゜〜゜)ふぅぅぅん。 なんでもやってみるもんだね(笑)
例えが良かったので、良い感じがよぉ〜〜く分かりましたよん(≧Σ≦)ぶっ!

2005/11/17 19:21
iccで俺くってたよ
ニート
2005/11/19 02:35
そそ、松屋は正直味が薄い…
だから私もその日の気分でドレッシングやら
たれやらかけたりして食べてます。
美味いですよね、なかなか。


ま、所詮味に疎いダメ人間なんですけどね(フッ)
ダレン
2005/11/19 21:04
>紫さん
人間いくつになってもチャレンジ精神は忘れちゃいかんと痛快しました。
でもこんなことばかチャレンジしても味覚障害になりそう・・・

>ニート
時代を先行くニートだなチミは・・・

>ダレンさん
あーやっぱかけて食うんですねw
でもフレンチドレッシング以外にもカルビのタレとか種類あるから
結構楽しめますね松屋w
それにしても松屋のカレー、最後の一口がスプーンで綺麗にすくえないー!

このページはダメ人間ども集まれっすからw
抜け忍
2005/11/21 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚丼にドレッシングをかけて食う阿呆 ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる