ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS これスキヤキじゃないよね

<<   作成日時 : 2004/11/30 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
















川崎にある、スキヤキ&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店。


その名も・・・






「モーモーパラダイス 川崎牧場」








なんか名前だけ聞いたら、風俗店のようなネーミングだが、


とにかく野郎3人、腹が一杯になりゃ問題ないと入店。


食べ放題だから、どうせ店内も汚くてザワついた雰囲気かと思ってたら、





残念ながらメチャクチャ綺麗だった。





んで男3人でスキヤキ90分食べ放題 + 飲み放題を注文。


上品で少なめに割り下が入れられた鍋が運ばれ、食べ放題スタート。


割り下が沸騰してもないのに3人前の肉を全てブチ込む。


「足りなくなったら入れてください」と言われてた予備の割り下、






開始1分後に全て鍋に入れた。






グツグツと泡を吹き上げ、良い感じに肉が食べ頃になってくる。


もう見た感じ、スキヤキというか吉野屋とか松屋の牛丼に近いね、うん。


おかげでスキヤキという高級感が一気に薄れた。


そうなりゃ遠慮する気もなくなり、ひたすら食う!食う!食う!


割り下も甘めの味付けで、肉もオーストラリア産とはいえ柔らかい。


要するに普通に美味い。


店内は客も少なく、肉の皿が空になると店員さんがすぐに追加の肉を運んでくれるので、


肉が途切れることがない。


つーか皿が空になると運んでくるので、休む暇がない。


肉、肉、肉、肉、白菜、肉、肉、肉、肉、ネギ、肉、肉、肉、肉、豆腐、肉、肉、肉、肉、etc


休む暇なく食べ続けた結果・・・






30分でお腹一杯になった。





制限時間、残り1時間もあるよオイ。


まぁ残り時間はスキヤキを肴に飲み放題で終了。


それにしてもスキヤキといえば豆腐が欠かせないので、豆腐を追加注文したところ、


消しゴムくらいの大きさの豆腐が3切れ出てきた。


男3人で3切れってことは、1人1切れっすか・・・






足りるわけねーだろ!!






まぁ「お店の雰囲気・料理の味・店員のサービス」とか良かったので、また行きます。


次はしゃぶしゃぶ食べ放題に挑戦か・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴクゴク (*・c・)◇ゞ┏すきやき┓φ(´Q`@)バクバク 良いなぁ〜!
くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い  私の所は「モーモーカントリー」(笑)
休む暇がないなんて・・・最高じゃぁないですかぁ"^_^"
しらたきは?玉葱は?卵は?肉だらけだぁ〜〜〜!でも、美味しそう!
焼肉の食べ放題に行こうと言いながら、決心がつかない紫でぇ〜す。

2004/11/30 22:29
モ、モーモーカントリー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
姉妹店でしょうかw
そういえば、しらたき&玉葱といったスキヤキの具、頼んでなかった・・・
でも卵は無料でしたんで一人3個は使って食べてました〜♪
写真右の野菜の皿は飾りみたいなものでしょうか・・・完全に「肉鍋」でした。
焼肉食べ放題、ぜひ行ってみて頑張ってください!
抜け忍
2004/12/01 14:20
新橋にある カルネステーション  池袋にもあるんです
そこは焼肉食べ放題・・子供が中学生の時良く行きました
今もあるのかな?
我が家の近くにあったしゃぶしゃぶ食べ放題のお店・・つぶれちゃた!!
deko-chan
2004/12/01 18:53
新橋のカルネステーション・・・
肉だから¥2900で肉とライスと飲み物とフルーツが食い放題だったアノ。。。専門学校時代良く行きました。

おっさんくん
2004/12/02 00:15
ドモ、謎の男デス。
モーモー行ったのですね〜。
あそこはご飯おかわり自由ってのがまたニクイっすよね。
実はそのモーパラの近くにあるスエヒロも1980円で食べ放題やってるんですよ。
今度試しに行ってみようかと…。

あ、関係ないんですが川崎の本屋にも某コミックスが大量に積んでありましたよ?(栞付きのやつですよ〜
178りあん
2004/12/02 00:34
>deko-chan
焼肉はタン塩に始まりタン塩に終わるのがポリシーだったりw
カルネステーションもチェックしてみまっす!
それにしても豚トロだけは好きになれないのはボクだけでしょうか・・・

>おっさん
知ってるっすかカルネステーション。だったら道案内ヨロ〜!
でもなんか前の会社でお世話になった、我が師匠の送別会やったとこかな・・・
やたらと食う人で焼肉食べ放題の店で送別会やったんだよな・・・デジャヴかな?

>謎の男?178りあんさん
下の階にはビリヤード場もあるしモーパラ最高かとw
つかご飯はドンブリで持ってこいと言ってやりたい。
次はスエヒロで食べ放題バトルでもおっぱじめますか!

トラとゲーマーズで買うと栞と一緒に、キャラのシートも付いてくるみたい・・・_| ̄|○
抜け忍
2004/12/02 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
これスキヤキじゃないよね ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる