ダメ人間ども集まれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 憎い!親知らずが憎い!

<<   作成日時 : 2004/07/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



数日前から歯茎が腫れ始めまして・・・



これがかなり痛むわけで・・・



でも血も出てなかったので放置してたら、アゴ全体が麻痺した。





そんなこんなで飯食うのもままならず、会社の後に歯医者に行ってきました。



どうやら親知らずが原因で歯茎にウィルスが進入したそうです。



んで治療が始まったのですが歯と歯茎の間を削る削る・・・



むしろ歯茎の肉まで削られてます。





先生「痛かったら手を上げてくださいねー」



へっぽこの私、即行で挙手。



先生「・・・」



先生に見事なまでに黙殺かまされる。



先生容赦なし。



結局、ノンストップで削られまくり、水で口をゆすいだら大出血。



バイオレンス映画で死に役が最後に吐血するくらいの量がドゥパっと・・・



久しぶりに自分の血を見て軽く卒倒。



それでも一言も文句を言わなかったのは・・・



オデコに助手の女の子のオッパイが直撃してたから他ならない。



最高の麻酔だコレ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
んんんんん歯医者の名前と場所plz!(*´д`*)
紅茶
2004/07/07 22:53
俺も地元の歯医者でそんな経験何度もしました>頭におねぇさんの胸
・・・また行くかな
ABC
2004/07/08 11:47
ははは!凄い麻酔?良く手を上げられますね。
私は身体や顔がすぐ反応して・・・(凄く身体がビクッと)
痛いですかって先生に言われます。ビクッが自分でも驚くほどの反応です。(大笑)

2004/07/30 21:34
ビクっとした瞬間に舌をドリルで削られやしないかとビクつく毎日。
抜け忍
2004/11/13 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
憎い!親知らずが憎い! ダメ人間ども集まれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる